SSブログ

か弱い少女に副睾丸を 爪で掻きむしられながらムリヤ [青年漫画]

か弱い少女に副睾丸を爪で掻きむしられながらムリヤリぶっかけ射精するも不意打ち去勢で男の人生終了しちゃうボイス+バレンタイン金的・異世界など[あとたま(atotama)]



2022年03月07日0時

■収録内容■
バイノーラル収録!!
●テキスト抜粋

なにぃ?
そんなに筋肉つけてるくせに
小さくてか弱い女の子の手で
玉々ぎゅっぎゅされるだけで悶絶しちゃうの?

副睾丸に爪突き刺してぐりぐりガリガリ♪
ふふ副睾丸痛くて気持ちいいね

精子もずっと飛び出てくる
いいよ~一生懸命作った精子全部私にぶっかけて

玉々潰されてる時の男の顔ってほんとクセになる
あたし握力全然無いのにちょっと玉々くにぃってしただけで叫ぶその顔…

そんなにビビるなんてダッサ~イ
まぁ?コレ男の命なんだもんね~?

ん?ありゃりゃ~?
も・し・か・し・て~玉々ホントにつぶれちゃったぁ?

こ~んな軽く玉々ギュってするだけで金玉も男の人生も
あっけなく壊れちゃうんだ~~?

…はいっ謝ったから許してね~


●合計再生時間:約3分3秒

■収録データ■
◎本編データ(WAV)
◎本編データ(mp3)
◎本編テキスト(txt)
◎ジャケット画像
◎文字無しジャケット画像

本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォン等でお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

■クレジット■
CV:山田じぇみ子
(Twitter@gemikovoice)

イラスト:atotama
(Twitter@atotama02)

・検索ワード金蹴り金的玉責め去勢BallbustingM男S女逆リョナASMR

+

・基本絵
漫画・イラスト8p

セリフ・カラー・表情差分を含め35p
+差分の組み合わせを変えたオマケなど22p

計57p(その他サンプルが数枚)


・イラスト基本的に1枚絵で楽しめるようにしてます。

優しい・怒り・クール・無言・などの表情・シチュエーションの変化

完全去勢・男をバカにする・余裕のある玉責め・ブチ切れながら・照れながら・イチャラブ・見下し
など、様々なセリフでタマ潰し。

色々と収録してあります。


・検索ワード金蹴り金的玉責め去勢BallbustingM男S女逆リョナASMR






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。