SSブログ

一般声優『琥珀の羽』 に電マ送りつけてみた。人生初 [経済漫画]

一般声優『琥珀の羽』に電マ送りつけてみた。人生初電マで気持ち良すぎておしっこ漏らしちゃったTHEFIRSTCHALLENGE[ナンジャモンジャノキ]



2023年07月26日0時
一般声優『琥珀の羽』が電マ使ってみたいというので送りつけたら気持ち良すぎてお漏らししちゃった。

前回、一般声優『琥珀の羽』さんに実演オナニーをしていただきました。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01077595.html
その時「電マを使ってみたい」と言っていたのでご要望に応えまして電マをプレゼントさせていただきました。
人生初電マが気持ち良すぎておしっこ漏らしてしまうハプニング。

『琥珀の羽』プロフィール
・普段は真面目な声のお仕事をしています。
・身長145cm
・髪は腰まで伸ばすロングヘアー
・バストはEカップ

ファイル形式:MP3・WAV同梱


【WAV形式】
収録容量:503MB

【MP3形式】
収録容量:76MB

収録時間:31分43秒


※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。